カテゴリ
トップページ > 店舗のご案内 > 秋月までのドライブ

2010年05月21日

秋月までのドライブ

いよいよ 出発です!
大分道の甘木インターまではお持ちの地図で調べて下さいねェ

もしも迷子になられたらすぐにTEL下さい

TEL:0946−25−0215

それでは、秋月までのドライブをお楽しみ下さい





大分道・甘木インターの出口です。料金をお支払い下さい。





あ〜、 のどかな甘木の景色。まっすぐ お進み下さい。 突き当たるまで。





突き当たりました。 さて、どちらかな?

左折です。 実際には標識は大きくみえますよ! 安心して下さい。





300mぐらい 直進してください。

あっ! 何か標識が見えてきた!





直進あるのみ!

前方に甘木鉄道・甘木駅のロータリーです。
右折してまたまた直進です。386号線に 合流します。

もう少し直進です。

386号と交わる交差点では標識に注意してやや右前方へ直進します。
右側が直進車線です。

交差点の真中の風景。386号線はトラックが沢山走っているので注意しましょう!

あと、6kmだ〜っ!

自然がいっぱいの秋月です。 あ〜いい所だな〜!
【注意】 手前の右側に才田組の採石場があります。大型ダンプが出入りするので注意!

アッ、標識が! 右に曲がると小石原(江川ダム)方面なので、後少し直進して下さい。

そろそろ秋月の町へ。橋の手前から右折です。
道幅が狭いので注意!! 定期バス、観光バスがたくさん通りますので気をつけて下さい。

左側の道を通って下さい。
左は秋月城下町。右は「めがね橋」を経由して秋月城下町へ。

大きく右にカーブ。

そろそろ見えてきました。廣久葛本舗です。
看板の先を右折すると駐車場です。やや前方の左側にも駐車場があります。

駐車場の入口です。

葛の工場が見えてきました。 直進すると工場にぶつかりますから右に曲がってください。

あと少し。

広い駐車場です。葛の原木が見られるかも?
右手にトイレがありますので我慢してた方はお急ぎください。
それでは 本葛料理を堪能下さい。

店前方、左側の 駐車場です。

バーチャルドライブはお楽しみ頂けましたでしょか?
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

tennai.jpg

【店舗のご案内の最新記事】
posted by 久助 at 13:19 | 店舗のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Loading...